ごあいさつ

「ひまわりクラブ」ホームページは、引き続き、こちらにて情報発信いたします。

 ブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですがこのページを登録お願いいたします。

  

三重県北勢地区多胎児サークル ひまわりクラブ、インスタグラムでも最新NEWS情報発信中
インスタグラムでも最新情報発信中!

twitter
ひまわりクラブ三重北勢多胎サークル
@himawari__mie

双子ママが集まって情報交換しています

こんなことをしています

フリートーキング集会

児童館などに集まって、最近のできごとや、育児で聞きたい事などを情報交換しています。
少し大きな双子さんを見て、安心できたりします♪

子ども用品のリサイクル

双子といえば、お揃いの服!
すぐに小さくなる子ども服、洗い替えに沢山欲しいTシャツや、遊ばなくなったオモチャなど、リサイクルしています。

LINEで情報交換

環境に配慮して、ペーパーレスに挑戦中!みんながしているLINEで連絡をとりあったり、意見を出し合ったりしています※facebookグループではOGさんと交流も!


NEWS

2023年

9月

13日

ランチ会を企画しました!

ランチ会を企画しました!

懐かしいOGメンバーさんとの再会のチャンスです!現役の皆さんも大歓迎♪

 

---------------------------------

【日時】令和5年11月11日(土) 12:00スタート

【場所】ラジカフェ アパートメント

(四日市市諏訪栄町1-6 電話:059-352-4680)

 http://www.radicafe.com/map.html

【会費】3,500円(コース料理+2ドリンク付)

 ※多数の参加になった場合はPayPayでの集金も併用予定

【参加可否回答期限】9月29日(金)まで

【参加表明方法】

 

 中森 09056017155ショートメッセージください!

※おおよその人数把握のため、一旦期限を設けます。

その後も多少の融通はきくと思いますので、都度ご相談ください。

検討中や未定の方は、その旨お知らせください。

--------------------------------- 

続きを読む

2023年

6月

11日

2023年度の総会を開催しました in四日市 ゆめの木

新型コロナウイルス感染症が5類感染症に位置づけられ、みんなが集まっての総会が開催できました。

新年度の担当を決め、今年度の活動内容など、相談しました。

双子ちゃんが大きくなったママも在籍しており、サポートのあり方についての話し合いもしました。


託児サポーターにご協力くださった、生澤さん、葛山さん、岩原さん娘さん、ありがとうございました。
パパさん方も、ご協力をありがとうございました!!


見学 申し込み方法

見学してみたい方、

ご質問も、まずは、お問い合わせください

お問い合わせ>こちらから

 

 

【1】お問い合わせフォームから送信してください。

       ↓ ↓ ↓

【2】本年度の担当者にお問い合わせ内容が届きます。
       ↓ ↓ ↓
【3】折り返し、お返事をさせていただきます。


双子のママが孤独にならず、みんなが笑って育児できますように・・・(*^^*)